MENU

男性心理を知ることで最高のパートナーと出会い信頼関係を築くことができる

男性心理・恋愛心理を理解することで、幸せな恋愛って驚くほど簡単にできるようになるって知ってましたかー?

 

 

恋愛未経験だったり、恋愛はするけど上手くいかなかったりー、恋愛ってどうしたらいいか分からないし、恋愛って難しいって感じている女性はとても多いです。

 

 

でも、実は恋愛ってとても単純。

 

女性特有の思考回路や、男性と女性の考え方の違いが、恋愛を難しくしてしまっているだけなのです。

 

 

恋愛って、運命の人との出会いがあるかないか、性格の一致する相手に巡り合えるかどうかでできるものと思いがちですが、本当は男性心理に沿って接する事で、自分だけの最高のパートナーに出会い、その彼からとても大切にされる事ができるのです。

 

 

もちろん今お付き合いをしている男性がいるなら、それらを知って接し方を変える事で男性が変わる事もありますし、そもそもが男性を見極める目がなく、愛してはいけない男性を愛してしまったという場合は、一度別れて新しい出会いを探す必要もありますがー。

 

 

 

何も知らなければ「男運の悪い女性」として、恋愛に疲れ果ててしまい、一生恋愛ができない体質になってしまう可能性だってあります。そうなると、その先に待っているのは、家族のいない一人ぼっちの老後の生活と孤独死。

 

 

でも、恋愛に悩んでいる今ならまだ間に合います。

 

年齢に関係なく彼に愛され追いかけられる女性になって、幸せな恋愛・結婚をして幸せな家庭を築くことだってできるのです。

彼を虜にする講座を受けることで実際に何が変わるのか

 

 

恋愛のハウツー本や、恋愛塾、ネットを少し辿ると恋愛コラムが出てきて多くの情報を得ることができます。

 

でも、何をどれだけ読んでも何も変わらなかったー、というのが正直な感想ではないでしょうか。

 

 

何事も、「前に進まないと問題は解決しない」と言いますが、これは恋愛でも同じ事。

 

でも「前に進もうと思って知識を得たけれど、問題は解決しなかった。」と感じているなら、それは表面的なことだけを取り繕うための知識を得ただけであって、根本的な問題と向き合わなかったからです。

 

 

例えば、
男性はLINEを連絡手段とした思っていないから、普段のLINEのやり取りは我慢するべき。
男性に追いかけさせるためには、女性からの連絡は控えめにするべき。
男性は束縛されるのを嫌うので、女性は自分の趣味や資格試験などを始めると良い。

 

といったものです。

 

 

これは男性心理として間違ってはいませんが、結局は我慢が必要で苦しいだけの恋愛になってしまいます。

 

 

恋愛とは本来、楽しくて幸せを感じることができるもの。

 

ジュガリの彼を虜にする講座は、楽しい・幸せと感じる中で、愛する男性が追いかけてきてくれる恋愛とは何かを知ることができる講座です。

愛される女性と愛されない女性の決定的な違いは何!?

 

楽しそうに、いかにも幸せですという表情を浮かべながら恋愛をしている女性を見て「どうして、あんなに楽しそうなんだろう?」と、不思議に思った事はありませんか?

 

それに比べて、私の恋愛はいつも苦しくて辛いばかり・・・。

 

 

それは・・・

 

見た目のせい?
性格のせい?
それとも男運がないから?

 

 

 

 

実は、全部ハズレ。

 

 

 

いつも辛い恋愛ばかりしてしまうのは、身近に恋愛について教えてくれる人がいなかったせいです。

 

 

 

本来なら、両親がお互いに愛し合い、その両親に愛されることで、自然に愛される女性へと成長することが出来るのですが、幼少の頃の心はガラスのように繊細で傷つきやすく、両親からの愛を受けていながらも、傷のほうが深く残ったままになっていると恋愛に大きく影響を与えてしまいます。

 

さらに、大人になってからも恋愛について伝え聞く女性がいなければ、恋愛についての知識は皆無といってもいいでしょう。

 

 

 

恋愛をするうえで、性格が合う・気が合うというのは大切ですが、それ以上に、どうすれば愛を伝えることが出来るのか、どうすれば彼の愛を受け取ることができるのか、彼の愛はどんな形をしているのか知ることが大切なのです。

彼を虜にするためにすることは3つ

恋愛というのは、複雑に見えてとても単純です。

 

彼に追いかけられる女性になる、彼を虜にするためにすることは3つ

 

・自分で自分を大切にして愛すること
・幼い頃の心の傷を癒す事
・彼に「ありがとう」「幸せ」が言えるようになること。

 

 

この3つが基本となり、この3つが実行できているなら講座を受ける必要はありません。

 

 

 

でもここで・・・

 

自分で自分を愛するってどういう事なのか分からない
自分で自分を大切にして、どうして彼が追いかけてくるようになるのか理解できない。
幼い頃の心の傷があるなんて感じたことないし・・・
彼に「ありがとう」や「幸せ」っていうのは何か照れくさいというか恥ずかしいし・・・言わなくても伝わっていると思うし。

 

 

と感じているなら、ジュガリの彼を虜にする講座で恋愛の形を大きく変えることが可能です。

 

 

恋愛はとてもシンプル。そして、男性心理は非常に単純です。
恋愛が難しい、彼への接し方が分からないのは、知らず知らずのうちに自分でこじれさせてしまっているからー。

 

 

まずは男性心理・恋愛心理を知って恋のハードルを下げましょう。

 

彼を虜にする講座であなたが手に入れるものとは?

彼を虜にする講座であなたが手に入れるもの。

 

 

それは

 

あなただけの最高のパートナーに出会うこと
そのパートナーがあなたを大切にし
あなたもまたそのパートナーを心から愛し
末永く信頼ある愛あふれる関係を続ける方法

 

 

 

期間は3ヶ月。

 

分からないことがあれば、回数無制限でメールサポートを受けることもできます。

 

 

恋愛に季節は関係ありません。
年齢・職種も関係ありません。

 

 

もし、あなたが今

 

恋愛経験が一度もないけど結婚願望がある
過去に辛い恋愛をしたせいで、新しい恋愛に踏み切れない
元彼との復縁に悩んでいる
付き合う彼氏がいつも浮気(無視・暴力)をする
重い女と言われたことがある
シングルマザーである
いい雰囲気になってくると、なぜか自分から逃げてしまう

 

以上のことで恋愛に悩んでいるなら、彼を虜にする講座おすすめです。

 

 

 

彼を虜にする講座は、どんなに忙しい女性でも実践できるようにカリキュラムが組まれているので、誰でも安心して受講することができます。

彼を虜にする講座で本当に恋愛依存症を克服できる?

辛い恋愛を繰り返すことで、自分は恋愛依存症なのではないかー、と感じる女性は少なくないです。でも、気づくことができたなら克服することはできます。

 

 

今まで、男性心理と女性心理の違いを知らずに過ごしてきて、良かれと思ってやってきたことが裏目に出てしまい、たくさんの不安を抱えてきたことでしょう。自分の心の傷(トラウマ)に気づかないで過ごしてきた事で、彼のちょっとした言動に大きな不安を感じてしまっていたのも確かです。

 

 

彼を虜にする講座は、その根本的な不安を取り除くことを目的とした講座です。

 

不安が取り除かれた後に残っているものはー、彼に愛されているという実感しかありません。その彼に愛されていることに気づくことで、彼は一層あなたの事を愛するようになるでしょう。

 

 

ここで一つ問題なのは、恋愛依存症は失敗を恐れるあまり、最初の一歩を踏み出すために大きな勇気を必要とするので、何となく恋愛講座を受講してみようかなと思ってもなかなか受講できないとうことです。

 

 

 

もちろん、今すぐ受講しなければならないという事はありません。でも、早ければ早い程、今抱えている悩みからそれだけ早く解放される事は確かです。

彼を虜にする講座を受けたユキコさん(28歳)

 

最初アプローチしてきたのは彼のほうからでした。

 

彼は仕事もできて性格もよく、女性社員の中では結構噂になっていたりして、私には手の届かない憧れの存在でだったので、夢でも見てるのかなぁ〜、と思いながら幸せな毎日でした。

 

でも、ある日彼のほうからの連絡が全くなくて、いつも私から連絡していることに気が付いたんです。

 

試しに、私から連絡をしないで様子を見ることにしたのですが、それでも彼からの連絡は来ませんでした。

 

 

 

もしかして嫌われたのかな?

 

もうダメなのかな?

 

私なんかより、もっと素敵な女性と出会ったのかな・・・

 

と、携帯を握りしめて毎晩泣いていました。

 

 

 

でも、彼を虜にする講座を始めてから、自分は愛されてるって事に気が付いたんです。そして、彼への接し方も間違っていた事に気づきました。そして、私が気づくことによって、意識して少し接し方を変える事によって、彼にも少しずつ変化が見え始めました。

 

 

同じ会社に勤めていますが、部署が違うため休みはなかなか合わず・・・彼のほうが忙しくてデートも月に1回あればいいほう。

 

先日1か月半ぶりにデートをしましたが、愛されてるって事に気づいてからは会えない日の不安は消えて、会える日は本当に嬉しくて嬉しくて幸せで一杯でした。

 

その日は彼の家にお泊り・・・朝、彼が花束をプレゼントしてくれたんです。

 

 

 

誕生日でもない、記念日でもない、何でもない日に花束。

 

あれ?夢かな??と一瞬思ったけど、仕事でトラブルが起きたらしい彼は急遽仕事に向かう事になり、夢ではないと確信しました(笑。

 

 

 

その後、私からはもちろん連絡をしません。1週間ぐらいたって、彼から「会いたい」のメールが来ましたが、夜も遅く体調が悪くて寝ようとしていた所だったので、その事を伝えて、残念だけどまたね。と返信しました。

 

すると、翌日、彼からデートのお誘い。

 

 

デートの回数は以前と変わりませんが、もう会えなくて寂しいと泣く事はなくなりました。だって、彼が朝晩2回、必ずメールを送ってくるのですから・・・。

 

あの時、彼と別れるか、講座を受講して彼との関係を見直すかの2つの選択肢でしたが、どうせ別れるならやれるだけの事をやってから!と思って、講座を受講して本当に良かったと思います。

 

彼を虜にする講座を受けたカナエさん(44歳)

彼を虜にする講座を受講して、私はとても後悔しています。

 

それはー。もっと早くこの講座を受ければ良かったなぁ、と。

 

 

気が付けば年齢も40歳を超えて恋愛も結婚も無理だろうと諦めていたのですが、やはりこれから一人で歳をとっていくのは寂しいし、パートナーという存在が欲しくて思い切って講座を受講してみました。

 

すると、今まで普通に恋愛ができなかったのは、私自身の思い込みによるものであって、きちんと理解すればパートナーを得ることって、そんなに難しくないということが分かったんです。

 

受講期間の3ヶ月は、ジュガリさんと何度もメールのやり取りをして、これからどうするべきかという道も見えてきました。

 

 

今は年下の彼と仲良くやっています。

 

彼は「子どもが欲しいと思っていない」と言っていて、先日プロポーズもされましたが、さて、どうしようかな。

 

先は焦る必要はないので、もうしばらく彼と話し合っていこうと思います。

 

彼を虜にする講座の内容と受講資格について

彼を虜にする講座は、効果が高く悪用されることもあるため誰もが受講できるわけではありません。もし悪用されたら、複数の男性が貢いで破産したり、深く傷つけられ立ち直れなくなってしまうこともあります。

 

 

現に、多くの女性に貢がせている億を稼がせるようなトップホストは、この方法で女性を虜にしています。この講座は、1人でも多くの女性に幸せになって欲しいと考えながら作られたもの。

 

悪い人の手に渡らないように参加者は選ばれます。でも、本当に幸せになりたいと思ってるなら参加できますし、参加することができれば、全力でサポートしてもらう事ができます。

 

 

 

講座の内容は、今現在、彼氏がいてもいなくても使えるように構成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

講座の内容を見て頂いても分かるように、彼を虜にする講座は自分自身の問題点と向き合うものです。

 

自分が変われば相手が変わります。
自分が変われば、好みのタイプが変わります。

 

自分が変われば、ごく自然に彼に愛され幸せな恋愛をすることができるようになります。今までそれができなかったのは、幸せな恋愛・結婚について教えてくれる人がいなかったからー。

 

 

彼を虜にする講座の期間は3ヶ月。

 

それが長いと感じるか短いと感じるかは人それぞれですが、基本的に人が変わるために必要な期間は2か月。
それにプラス1か月の3ヶ月という期間は十分すぎるほどの期間です。

 

 

もちろん、周囲の人たちには内緒で。

 

自分からの接し方を変える事で、周りの人達の反応がどう変わっていくかを体感することで自信に繋がりますし、何より楽しいですよ・・・♪

 

 

ジュガリの彼を虜にする講座で、幸せな恋愛・幸せな結婚を手にしましょう。

 

このページの先頭へ